2015年8月31日月曜日

買主様からご感想をいただきました。(2015/8/31)

レコードは無事に受け取り済みです。

スムーズなお取り引きをありがとうございました。

今後もご縁がありましたら宜しくお願いいたします

売主様からご感想をいただきました。(2015/8/31)、愛知県、T様

毎度お世話になります。

遅くなりましたが、入金確認しました。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。

以下、簡単ですが感想などを記させて頂きます。

取引全般は、説明も対応もとても丁寧で、安心して行うことができました。

今回のレコードは、私が小学校高学年から中学校の頃、アニメにはまっていた頃に買ったものです。

毎週の放送も含めて、アニメ雑誌数冊で情報をチェック。レコード発売日が分かると、必ずその日に買いに 行きました。

今のCDでもそうですが、初回特典でポスターなどがついていたからです。

買ったレコードは、父親のオーディオセットでカセットテープへダビング。部屋では、もっぱらラジカセで 聞いていました。収録時間を見て、カセットテープの種類を選んだのも、懐かしい思い出です。

リスト作成時にあらためてレコードジャケットを見ると、LPレコードってグラフィック的にも素敵なものだった んだなって思います。CDはジャケットサイズが小さいですからね。

とりとめのないことを書きましたが、私のレコードが新しい人の手に渡って、聴きつがれていくといいなと 思っています。

あらためて、今回の取引ありがとうございました。

愛知県、T様

売主様からご感想をいただきました。(2015/8/31)、東京都、I様

入金を確認いたしました。早速のお振込みありがとうございます。

今回は大変お世話になりました。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

東京都、I様





売主様からご感想をいただきました。(2015/8/31)、神奈川県、M様

お世話になりました。

本日、貴本査定金額の入金を確認いたしました。

以上確認お知らせです。 ありがとうございました。

神奈川県、M様



新入荷レコードはこちらから

Translate