2015年5月29日金曜日

新着商品 2015/5/29



新着レコードを549枚掲載しました

ダンスに関するレコード ~ 「ダンス音楽のすべて」、モートン・グールド「ワルツ名曲集」、グーシーズ「ミニ・ミニ・ロック」等




こんにちは。スタッフの岩田です。


5月もついに終わります。5月にしては気温が高い日もあり、そろそろ本格的な夏の訪れを覚悟しないといけないようです。


ゴールデンウイークが遥か昔のようです。


売主様からご感想をいただきました。(2015/5/29)、千葉県、S様

お世話になります。

早速のご連絡とご入金ありがとうございました。

若いころの思い出のアニメや好きだった海外アーティストのレコードを、スノーレコードさんで 大切に扱ってくださり、どなたか喜んでくださる人のもとに届く可能性を思うとうれしいです。

どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

千葉県、S様


TOP