2015年5月27日水曜日

売主様からご感想をいただきました。(2015/5/27)、神奈川県、H様

昨日、振込を確認しました。

ありがとうございました。

40~50年前となると若かりし頃のものですので思い出はありますが、 断シャリの世代でもありますので、処分できればありがたく、思い出は語らず・・・で。

でも、昨日のランチで話題になり、友人たちに紹介しておきましたよ。

神奈川県、H様

売主様からご感想をいただきました。(2015/5/27)、大阪府、S様

振込を確認しました。

非常に迅速かつ丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

また手続も簡単で、スムーズにできました。

我が家にプレーヤーがなくなって死蔵されていただけのものが、 再び日の目を見る機会を与えられ、 ネットオークションは敷居が高い世代の人間には、 大変助かる場となりました。

今後、知人から同じような相談を受けた場合には、 是非貴店を紹介しようと思います。

大阪府、S様

売主様からご感想をいただきました。(2015/5/27)、東京都、Y様

先日は買い取りありがとうございました。

実は近くのリサイクルショップに持ち込んだのですが、 あまりにも安かったので、スノーレコードさんにお願いした次第です。

送料も持っていただいているというのに、リサイクルショップよりも 良いお値段で買い取りしていただき有難かったです。

本当にお世話になりました。

東京都、Y様

TOP