2016年5月23日月曜日

売主様からご感想をいただきました。(2016/5/23)、東京都、W様

入金の確認を致しました。 

この度の買取におきましては、大変ご丁寧かつ迅速な対応をありがとうございました。

長年眠っていたレコードを廃棄するには忍びなく思っていたところに スノー・レコードさんに買取していただき助かりました。

では失礼致します。

東京都、W様

売主様からご感想をいただきました。(2016/5/23)、滋賀県、M様

お世話になっております。

先日買取いただきました、Mです。

返信後、すぐのお振り込みありがとうございました。

また感想が遅くなりまして申し訳ございません。

今回買取いただいたレコードはほとんど兄の置いていった物でしたが 私自身も思い出深く、捨てるには忍びない物でした。

引っ越しを機に手放すことに致しましたが、ネットオークションでは大した金額でもなく 枚数もそれほどではなかったので(他店の最低買取枚数には全く足りず) スノー・レコードさんのようなお店があってとても助かりました。

メールのやり取りも本当に丁寧にしていただきました。

また何かの折にはぜひお世話になりたいと思います。

それでは、本当にありがとうございました。

滋賀県、M様

売主様からご感想をいただきました。(2016/5/23)、東京都、A様

遅くなりましたが今日入金の確認をしました。

ありがとうございました。

大好きなアーティストのレコードで最後まで手放せずにいたのですが、今回とても丁寧に対応していただきうれしかったです。

またそのうちCDをお願いしたいと思っています。

その節はよろしくお願いします。

東京都、A様

2016年5月20日金曜日

新着商品 2016/5/20


新着レコードを掲載しました

買主様からご感想をいただきました。(2016/5/20)、熊本県、N様

注文の商品受け取りました、お手数おかけしました。

お心遣いありがとうございます。

私の所は比較的被害が軽く済んだのですが、まだ余震が続いていて不安ですが、ステレオ等無事でしたのでなつかしい曲等聴いて心を癒やしています。

価値あるレコードありがとうございました。

また注文したいと思います。

熊本県、N様

AYA&なかよし応援団 / AYA AND NAKAYOSHI OUENDAN - マリオの大冒険 / mario no daiboken - 7G0083


7g0083

売主様からご感想をいただきました。(2016/5/20)、大阪府、M様

先日は買取ありがとうございました。

遅くなりましたが、本日入金確認いたしました。

査定依頼から、お振り込み頂くまで、1週間もかからず、迅速かつ丁寧な対応に、とても感動しております。

プレーヤーがなくて聞く機会もないレコード。

どなたかの元で、大切にしてもらえたらと思います。

また何かありましたら、よろしくお願いします。

大阪府、M様

新入荷レコードはこちらから

Translate