2015年4月24日金曜日

新着商品 2015/4/24



新着レコードを604枚掲載しました

ハートが馴染んでいるジャケ ~ クラウディア「恋のカローラ」、スリーファンキーズ「涙の日記」




こんにちは。スタッフの岩田です。


先日、友達とご飯を食べに行ったのですが、お腹が空いていたこともあり久しぶりにビュッフェへ行きました。


バイキングは和製英語で、最近ではビュッフェ(buffet)と呼ぶのが増えてきてように思います。


お店によってはバッフェと呼ぶこともあるようです。


私は未だにバイキングと言う方が多いです。


ビュッフェと小洒落た感じで言うことに、まだ若干の照れがあるのです。


そのお店のデザートは、その場でケーキを取分けてくれたり、クレープを焼いてくれたりするのですが、お皿にはホワイトチョコソースにベリーのソースでハートを描いてくれました。





右にアイスクリームも写ってしまいました。デザートの前にも、もちろんかなり食べています。


浜崎あゆみ 「vogue」「Far away」のシングル・レコード





スタッフの河野です。


珍しく、新しめのJ-POPです。



TOP