2014年8月29日金曜日

絵画ジャケにまつわるミステリー? ~ スメタナ弦楽四重奏団「シューベルト:弦楽五重奏曲ハ長調」 、谷瑞恵著「異人館画廊」




こんにちは。スタッフの岩田です。


少し前から日が沈むと、少しは涼しく感じるようになりました。


ここ数日は、日中は30℃前後まではいくものの、ピーク時よりは、だいぶマシになったようで、朝晩は扇風機でさえいらない程です。


このまま秋にまっしぐらだといいのですが・・・

変に暑さが逆戻りしないことを願っています。


1~2週間程前から鈴虫の鳴く声も聞こえるようになりました。


鈴虫が鳴くには、まだだいぶ暑いのではないか?と思ったのですが、虫たちもそれなりに暑い環境に適応してきたのでしょうか?

2014年8月28日木曜日

ベッチ・カルヴァーリョ 「素晴らしき世界」 と Un Solo Pueblo 「la musica de un solo pueblo volumen 4」




スタッフの河野です。


今日は気になった南米のレコードです。

売主様からご感想を頂きました。 (2014/8/28)、東京都、Y様

この度はお買取りいただき誠にありがとうございました。

永年手元にあった品物を売却する決心をするまで随分と 時間がかかりましたが、何時までも手元に置いておいても、 と考えて売却に踏み切りました。

又、お世話になることもあるかと存じます。その節は 宜しくお願いいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP