2014年7月31日木曜日

サウンドトラック - ディズニーランド・ウォルト・ディズニー・ワールド - CZ-5011-DR





スタッフの岸田です。


最近は暑さのせいで、アイスを食べる回数が増えています。


1番好きなアイスは、井村屋のあずきバーなのですが、夏の間は箱買いしていて常に冷凍庫にストックしています。


暑い日が今後も続くので、自分なりの暑さ対策をしていきたいと思います!


2014年7月30日水曜日

『ポートレイト・イン・ジャズ』、The Modern Jazz Quartet:「Pyramid」





スタッフの河野です。


最近読んだ本です。

富士山を眺めに静岡県富士市ヘ~、夏が似合うシンディ・ローパー「N.Y.ダンステリア」

 


こんにちは、スタッフの志賀です。


みなさんはどんな夏休みをお過ごしでしょうか。


と言ってもまだお盆ではないので、学生さん以外は通常通りの生活ですね。


私は先日、母親の田舎の静岡県富士市へ行って来ました。


お目当てはやっぱり富士山。

 




2014年7月25日金曜日

新着商品 2014/7/25 



新着レコードを432枚掲載しました。

ほくほくメール 2014/7/25


ご購入者様から感想をいただきました。(2014/7/25) 、大分県、F様

いつもお世話になります。

本日到着致しました。

迅速さに驚きました。

誠にありがとうございました。

大分県、F様


クリスマスへ現実逃避と空耳なタイトル ~ ペレス・ブラード「ジングル・ベル」、クラシックス・フォー「あの娘のレター」




こんにちは。スタッフの岩田です。


ついに7月も最終週になろうとしています。


天気予報の最高気温を見るのが嫌になってきました。


言いたくないですが、つい口から出てしまいます。


「暑い・・・」


絞りだすような声で出てしまいます。


蝉の声も「今年も夏が来た〜!」と爽やかには捉えられず


「あー!うるさい!余計に暑くなる!」


と怒りに似たものが沸いてきます。

VELVET UNDERGROUND, THE - the velvet underground & nico - MV2060 バナナの皮ジャケ



スタッフの河野です。


ついに見ました、皮がめくれちゃうヴァージョンです。

2014年7月23日水曜日

日本風ジャケ ミッシェル・ポルナレフ 「michel polnareff」 ECPH7-8、ウィーザー 「pinkerton」 DGC-25007




スタッフの岸田です。


大阪は海の日に梅雨明けしました!


これから夏本番ですね。個人的には夏が1番好きな季節なのでワクワクしています。


さて、今回はまたまたジャケ特集。


ジャケットに「日本っぽいもの」を取り入れているレコードを紹介します。


2014年7月22日火曜日

動物ジャケットのレコード ~ サン=サーンス「動物の謝肉祭」、ブリートーンズ「expecting to fly」、KOROVAレーベル

 


こんにちは、スタッフの志賀です。


関西は梅雨明けしましたね。


毎年梅雨の時期には、通勤で雨に遭い「長靴が欲しい」と度々考えるのですが、今年は一度もありませんでした。

Back to Top