売主様からご感想をいただきました。(2015/1/23)、千葉県、K様
返信が遅くなりましたが、 入金確認させていただきました。
ありがとうございました。
今回、気持ちよく進めていただき、本当に感謝しています。
実は、スノー・レコード様にお願いする前に別の会社に依頼をしていましたが、 引き取り日に何の連絡もなく、それに対する説明もなかったため、非常に不快な 思いを しておりました。
スノー・レコード様のホームページで、ここであれば大丈夫かなと半信半疑では ありましたが、 スムーズな対応で気持ちよく進めることができました。
引き取りをお願いしたレコードは、私の妻のコレクションがほとんどで、 実家にそのまま保管していたものです。
引っ越しに伴い、物置から出てきました。
何枚かは引き続き保管をしていますが、それ以外は保管場所に困っていました。
捨てるにはしのびなく、引き取っていただき、本当に感謝しています。
ありがとうございまいた。
千葉県、K様